山形県立中央病院のページトップへ移動する

忘年会にむけて

[ 2015.12.02 ] [ 研修医の日々の様子 ]

朝寒くなってきて、外にでるのが億劫です。
官舎から歩いて30秒の当院でよかったと心から思ってます。
1年目の東山です。

そんなこんなで、最近ほんと毎日忙しいです。

忘年会の準備に。
先週末には内科の忘年会がありました。

I医師いつもはかっこいいI君も

 

もっとかっこよくなってました。

 

 

 

F子さんはじめは緊張してたF子さん。

 

 

 

 

 

サービスカットみんなの笑顔がみたくて、サービスカット。

 

 

 

 

 
白鳥

白鳥はいつだってきれいです。

 

 

 

 

 

忘年会いつもは元気なN野くんも、さすがに院長の仮面をかぶると引き締まった思いにかられると話していました。

 

 

 

 

肝心の本番の様子は、次の人にお願いしたいとおもいます。
ではでは~