山形県立中央病院のページトップへ移動する

医局忘年会♪

[ 2015.12.25 ] [ 研修医の日々の様子 ]

メリークリスマス♪
山形は今日も冷え込んでおります。

忘年会はじめまして!研修医2年目のEと申します。大学からのたすき掛けで10月から当院で研修させていただいています(^^)

さて。もう1週間前になりますが、12月18日に医局忘年会が催されまして、研修医1年目+私で余興をやりました!

テーマはディ⚫︎ニーシアター♪
予告編ムービー→エレ⚫︎トリカルパレード→アラ⚫︎ン→ア⚫︎雪→ライオン⚫︎ングという構成で、ダンス、歌、組体操?と盛りだくさんな内容でした(^^)
1年目の先生達のクリエイティビティには感動です、、、!

忘年会

私はラ⚫︎オンキングは別の機会にやったことがあったのですが、メンバーが変わると方向性も変わってきて、面白かったです!おのおのの動物達、力作ですよね〜(^^)♪

忘年会集合

イベント続きで年末はあっという間に過ぎました(^_^;)次回の更新は年明けになるでしょうか。読者の皆様、よいお年を。いよいよ真冬の気配ですが、ご自愛ください。