山形県立中央病院のページトップへ移動する

5・6月誕生会\(^o^)/

[ 2015.06.26 ] [ 研修医の日々の様子 ]

外は熱く蒸し暑くなる今日この頃、病棟のホメオタシスは常に一定に保たれていることに、嬉しくもあり、儚くもある今日この頃です。
研修医の連絡係のYPです。初ブログです\(^o^)/

先週末に5月と6月の誕生日会が行われ、麻酔科医Jが祝われました!
とても楽しそうです^^
あいにくもう一人の主賓の研修医Aは来れませんでした(; 😉
そして、僕も行けませんでした(; 😉
特別ゲスト、二年目研修医Kさんによるヤバいしか言えないくらい感動するバイオリン演奏も行われ、とっても楽しかったみたいです!

6月お誕生日乾杯

やること、やりたいこと、やらなきゃいけないことの多い毎日ですが、季節感と楽しみがある研修にしていきたいなぁと思います。

誕生会は、誕生会担当のダブルみ○りによって企画運営されています^^
いっつも楽しい企画をありがとう\(^o^)/