山形県立中央病院のページトップへ移動する

BBQ in 山寺の近くの河原

[ 2015.08.24 ] [ 研修医の日々の様子 ]

どうもこんにちは。
いつもブログでみんなイニシャルで始まるけど、あれみたって誰かわかんないしね、だから自分の写真のっけます。

滝飛込み

ってことで、最近1年目研修医主催のバーベキューをしてきましたー(`´)
幹事は我らが財閥、A○A○O様!この顔が物語っているでしょう。「おれの企画したBBQって、半端ないだろ?」ドヤってます。
カメラのデータを確認したら、7割は女の子の写真でした。

カメラマン

お肉を焼いたり!
バーベキュー

スイカを割ったり!
スイカワリ

真ん中2人はなんかお笑いコンビにいそうだし!
ポーズ

みんなで記念撮影(^-^)
集合

あ~たまにはこういうひと時もいいですなぁ。。。

学生のみなさんはマッチングの真っ最中ですね。がんばってください!
来年一緒に遊びましょうー( ^ω^ )

ではではさようなら~